インスタライブ第3弾 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

【インスタライブ第3弾☆開催!】


前回好評を頂いた
株式会社ティリィア代表塩田知恵子先生との
インスタライブ第3弾の開催が決まりましたニコニコ





日時
6/27(土) 20:00~20:30


アロマのスペシャリストでいらっしゃいます
塩田知恵子先生をゲストにお迎えし



『アロマで身体に優しい虫除け対策』
について質問形式でお話を伺います。







県外への移動も出来るようになりましたねウインク


一人キャンプはもちろん
お子様をつれてのアウトドアに出かけようと思っている方も多いかも知れません。


そこで気になるのが
『蚊や蚋などによる虫刺され』




ゆらぎ肌の方などは
虫除けスプレーもあまりしたくないし
刺された後も腫れや痒みがなかなかひかなかったり、お子様は何度も掻いてしまい、そこから細菌に感染してしまうこともありますねえーん


市販の防虫スプレーや殺虫剤は
ペットがいる方は使うことに躊躇されるかもしれません。


自然にも身体にも優しい
アロマを使った防虫対策が出来たら…




塩田知恵子先生にアロマ使った虫除けや虫刺され後のケアについて
オススメのアロマや使い方などを
インタビュー形式で聞いていこうと思います。



聞いてみたい質問などございましたら
メッセージをくださいニコニコ


こちらのコメント欄でも大丈夫ですよ。


私のインスタアカウントは
@ilcuore_ikuyo

下記のQRコードから
フォローもできますよおねがい









塩田知恵子先生のプロフィール





北九州市生まれ。

京都の大学を卒業後、上場会社貿易部門、翻訳会社、金融会社を経て高校の英語教師となる。

度重なるストレスと疲労から医療機関を探す中で、ふと目にしたアロマセラピーの本を見つける。

その後すぐにイギリスへ飛びシャーリープライスの門を叩く。

1997年IFPAコース終了。

IFPA認定セラピストとなり、
帰国後北九州市でアロマセラピーのサロンを開業。


サロンの施術のみならず、
セラピストの育成、各医療機関や一般向けに講演活動を行い、アロマの普及に努めている。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


自宅に居ながら
風水や氣学を学びませんか?


パソコン、スマートフォン、タブレットがあれば
ご自宅で風水や氣学を学ぶことが出来ますよ。


新型コロナウイルスで自宅にいる機会も多いですね!


その間に
自宅を風水仕様にしてしまいましょう♡♡

また
新型コロナウイルスが終息したら…
少しずつ吉方位取りをして運氣貯金をしたいですねニコニコ

氣学を学ぶと
日々の運氣や相性、転職や引越しのタイミングなど
自分自身で見ることができるようになりますよ!


また
風水や氣学の鑑定のお仕事ができるようになれば
メールでのやり取りだけでお仕事ができます。


新型コロナウイルスから
自宅で人との対面無しで仕事をしたい方に
オススメですよニコニコ


日程についてや質問などは
LINEからメッセージをくださいねピンクハート



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


 
あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?
 
 
 
楽しく運氣UP
 
簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ
 
また
 
特別なセミナーのお知らせを配信しています。
 
 
質問も受け付けていますよピンクハート
 
 
プレゼント企画も時々あったりしてチュー
 
 
ぜひ
こちらからご登録くださいねウインク