ほっとしました! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

今日は春の鑑定会でした。




掛川桜も少し開花していました。


鑑定会には
ご自分のことではなく

御家族のことを想い来られる方もいらっしゃいます。




鑑定内容を聞くと安心される方が多いです。


それだけでも
不安から更なる不安を引き寄せることは無くなりますね!

皆様ほっとして帰られますよブルーハート


鑑定会まだまだ続きますニコニコ

まずはお気軽にご相談くださいねチューリップ



鑑定会の後は
吉方位へ出かけてきました!


氣学の吉方位とは違う方法なのですが
ただいま実験中です。


そのうち

氣学とこちらの鑑定が出来るといいかなと
考えています。





すでに
効果は実感中。


もう少しお試ししてみますねピンクハート



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2020年春の鑑定会へ
ぜひお越しください。

詳細、お申し込みはこちらのブログからご覧下さい
ね。


以前簡易鑑定を受けられた方が
見事転職に成功されました!

条件通りの働きやすい職場だそうです。

簡易鑑定でも内容はしっかりと
お伝えしますよ!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
Happy 風水 Life Ⅰ、2
 
3/14、15日
 
静岡市にて初開催します。
 
 
春を前に
お家を整える方法を学びませんか?
 
 
詳細、お申し込みはこちらから
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?
 
 
 
楽しく運氣UP
 
簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ
 
また
 
特別なセミナーのお知らせを配信しています。
 
 
質問も受け付けていますよピンクハート
 
 
プレゼント企画も時々あったりしてチュー
 
 
ぜひ
こちらからご登録くださいねウインク