三碧木星陥入の年を検証してみた | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

今年は北の位置の三碧木星。


9年前2011年にも
この位置に回座していました。




今年運氣が冷え込む三碧木星。


そこで9年前のことを
思い出してみました。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2011年の私
カラーセラピーなどを学び始めて3年が経った頃です。


前年の2010年から
出張でのボディーの施術を始めていて
1年が経っていました。
(親戚のみ)


そして
職場でのパワハラが益々過激となり
会社をとうとう休むまでになりました。

相手と仕事を変えることはできないなら
自分を変えるしかない!

そこから
本格的に心理学を学ぼうと決意。

TAやNLPを受講。

更に
目標であった自宅サロンを始めるために
グリーンピール国際資格を取得した年です。


文字通り
ゼロから
いえマイナスからのスタートの年でした。




学びにいくら費やしたのか?

周りの人は私よりよっぽど理解しているのに
私はこの学びがまだ理解出来てないのではないか?

それだけの価値が私にあるのだろうか?

私のところに来てくださるような人が本当にいるのだろうか?

本当にこれで私の人生は大丈夫なのだろうか?



高額なセミナーを受けたにも関わらず
こんなことばかり考えてしまい·····
不安は消えるどころか
増える一方でした。






そして原因不明の咳が半年以上も続いたのが
2011年でした。



更にその年は
静岡県を台風が直撃(°д°)
我が家の屋根が飛んでしまいましたアセアセ

その後雨漏りから
天井ボードが私のベッドに落ちてきたのです。


偶然にもお風呂に入っていて難を逃れたんです。

(たぶん寝てる時なら即死です)



今思うと
本当にすごい年でした。


あの時と今と


同じようにスタートの年ではありますが
全くステージは変わりました。



9年間で他の九星たちの場所も体験し
成功したことも
失敗してしまったことも
たくさんありました。





そして
また1からのスタート。


でも
パワハラを受け職を失いそうになって
苦しかったあの頃と比べたら

本当に成長したと我ながら思います。





9年前と同じ運氣でも
全く状況は違います。


9年後次の1を迎えた時
また今と同じように思えるように·····
やっていこうと心に決めました!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


氣学が気になる方や
祐氣取りを試してみたい方


ぜひ
朝日テレビカルチャー島田スクールへ
お問い合わせくださいね。


今後の開催内容

3/8   大三合巡りで運氣20倍!
4/12  GWに行っていい方位、悪い方位
5/10  梅雨前にスッキリ空間浄化
6/14  恵方まいりと活用方法


楽しく学んで
楽しく運氣アップウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


学ぶよりも
まずは鑑定をしてもらいたい方


2020年春の鑑定会へ
ぜひお越しください。

詳細、お申し込みはこちらのブログからご覧下さい
ね。


以前簡易鑑定を受けられた方が
見事転職に成功されました!

条件通りの働きやすい職場だそうです。

簡易鑑定でも内容はしっかりと
お伝えしますよ!









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
Happy 風水 Life Ⅰ、2
 
3/14、15日
 
静岡市にて初開催します。
 
 
春を前に
お家を整える方法を学びませんか?
 
 
詳細、お申し込みはこちらから
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
あなたもあなたの本当の人生を歩みませんか?
 
 
 
楽しく運氣UP
 
簡単にできる運氣UPや金運UPのコツ
 
また
 
特別なセミナーのお知らせを配信しています。
 
 
質問も受け付けていますよピンクハート
 
 
プレゼント企画も時々あったりしてチュー
 
 
ぜひ
こちらからご登録くださいねウインク