朝日テレビカルチャー島田スクール | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

今日は朝日テレビカルチャー島田スクールにて
九星気学のセミナーでした。




True LIFE ナビゲーター
颯樹です。



先月のスケジュールミスから今月になりましたが
皆さんご参加くださいました。


ありがとうございますm(_ _)m



改めて先月の運氣も見ながら
皆さんと検証してみたところ…


あ、当たってる滝汗

私も自分の書いた内容を見てびっくりでした。




三碧木星さん暗剣殺ドクロ


内容的にはそんなに悪い暗剣殺ではなかったのですが

その通り

本当にその通りで


確かに思ってたんですよ

暗剣殺の割にいいなと合格


でも

やっぱり暗剣殺。

今実感しています。



生徒さん達も大変な1ヶ月だったようです。





帰りに大井神社へご報告と感謝をお伝えしました。


大井神社は来週お祭りですね。




1月からも
2020年も運氣アップということで
セミナーをさせて頂くことになりました。


朝日テレビカルチャー島田スクールさん
ありがとうございます。



新年から運氣を上げるための
インテリア風水などもお伝えしていきますよ!





たくさんの方にHappyが届きますように…


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


視力回復開眼プログラム体験会10月開催募集開始
詳細、お申し込みはこちらから
 
 
 
LINE公式アカウントお友達募集中
吉日、金運アップ、九星氣学、風水の情報など
お伝えしています。
守護神鑑定もお一人様1回限り無料で教えていますよ!