豊かさを受け取れる人と受け取れない人 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

この世には

豊かさを受け取れる人
受け取ることができない人がいます。



5つの香りで貴女らしさ輝き始める…
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。

ちょっとそれって
ズルくない?

って思った貴女上差し

すでに
豊かさを受け取れない人決定キラキラ

ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

―――――――――――――――――――

貴女の周りにも居ませんか?


特に努力をしなくても

必死に働かなくても

我慢しなくても


なんだか知らないけど

お金も入る
旦那様も優しくて愛され
友達もいっぱい居て
家事もろくにしなくてもいいし
あっさり海外旅行にも行ってる…



そうです。

貴女を何だかイライラさせる人…
居ませんか?


そう
そんな人がもしかしたら
とても近くにいる人もいるかもしれませんね。


海外のセレブの話題を聞いて

例えばそれが

島を貸し切り
プライベートジェットで出かけて
三日間パーティー三昧
何百億の別荘を購入

だったとしても
別にそんなにイライラしないけど

とても近しい人が
例えば働かなくても

旦那様からお小遣いを貰っていて
生活費とは別に毎月5万円入ってくるのよ照れ

なんて聞いたとしたら…


な、な、なにぃムキーパンチ!

とかね。

なりませんか?

遠くの何百億より近くの5万円の方が
なんかイライラするんです。

実はね

この「なにぃ」って思う感情こそ
豊かさを受け取れない人の特徴なんです。

だって

私は必死に働いてもこれしか貰えない

という
前提があっての気持ちですものね。

しかも

不労所得に対して
どこかネガティブな気持ちもある

そんなお金をもらったら
ろくでもない人間になってしまう

しっかり働くことが美徳

もちろん
しっかりと働いて得られるお金は大切です

でもね
不労所得も同じお金なのです。


なんの差もありません。


本当に豊かさを得たいなら
そんな人に対して

わぁ良かったね!って

素直に言えるようになることが
実は必須なんですウインク


お金のエネルギーも
お金に対して悪く思っていたら
貴女には決して寄り付きなんてしません。

貴女も

貴女を嫌ったり
悪口を言う人のところに
わざわざ行きたいとは
思いませんよねウインク

近くにそんな人がいるのだから

私もそうなりたいです!
私もお金をたくさん受け取りますよ!

って

素直神様お願いしてみたら
どうでしょう?




きっと
お金の舞い込み方が変化しますよ!


ライン@のお友達募集中
今なら一円玉を使った金運アップ方法を
こっそり伝授しています。
お友達登録の後に
「小銭の秘密教えて」とメッセージを
くださいね!


友だち追加