茅ヶ崎でのバースデーパーティー① | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

9/2に
バースデーパーティーがありました爆笑


戸隠神社
諏訪大社
江ノ島ツアーの記事など

書いているうちに

気がつけば
バースデーパーティーから


19日も過ぎてましたチーンガーン



ということで

気持ちは少し過去へ…




9/2(日)茅ヶ崎のスポーティフカフェ



とてもオシャレなお店です!



そして

静岡からこの方も到着



女子力アップした小沢綾乃ティーチャーこと
"綾乃っち"

そして

千葉県から



鈴木基照プラクティショナーこと
基照さん



浅野智香子プラクティショナーこと
ちかぽん

チーム育代のメンバーも集まるウインク



主役ももちろんおりますよ!



静岡の女子達が 
レイを掛けてあげました!








楽しい雰囲気の中








オシャレで美味しいお肉に



かぶりつく


かぶりつく


かぶりつく


かぶりつく


そして横井先生の特別セミナー

新たな風水スキルの発表ですチュー


そして

お腹もいっぱいになり 

頭もいっぱいになり

楽しい気持ちもいっぱいになったら…


いよいよ私たちラニ・オハナチームの

フラダンス披露ですウインク


その様子は…

ま、まさかの

またあなた引っ張る気!?



正解です真顔


ということで

つづきをお楽しみに…グラサン