江ノ島ツアー③ | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

江ノ島ツアーは
更に奥へと進みます。






そしてここでブレイクタイム


江ノ島名物たこせんを食べました!

出来たては熱々チュー



食べていると雨が…

でもそんなに大降りにはならずウインク

これも神様の歓迎のようです。

そして


更に江ノ島の奥地へ 

すると

こんなものを発見





どうやってここまで運んだのでしょう?

持ち上げた人がいるのかしら?

そしてその先にも

神聖なエリアがあります。




モリゾーみたいな木ですニコニコ



そして

奥津宮へ到着




ここでもお参り


そして

私の1番のお楽しみ

龍宮



入れないのが残念ショボーン

如何にもゲームでいうところの
ダンジョンの入口

龍宮にぴったり

そして

ここから岩屋へと

更に歩いていきます。





富士山が見えます!



ここでの私たちの会話は


船越英一郎が
いかにも
犯人を追い詰めそうなところ

ということで

片平なぎさもあるよとか

話題はサスペンス


そうなると頭の中で

岩崎宏美の聖母たちのララバイや

竹内まりやの告白だとか

流れ出してくる…古っアセアセ


そのうち  

真由美さんがちかぽんを捕まえて

「来るな」とか言い出し

ナイフを喉元に充てる真似をしたり…爆笑


童心に帰ってはしゃぐ私たちなのでしたチュー





そして

最後に1番奥地の

岩屋へ到着



気分は
ダンジョンを旅する仲間たち



楽しい

またまたテンションが上がるアップアップアップ

(とくに私チュー)



岩屋に入ってそうそうに

お水がありまして




鯉も泳いでる!



とても綺麗なお水


そして

そこから暗くなるので



こんなロウソクを渡されるのです。




暗い中を歩いていきます。



本当に暗い

中には色々な仏様があったり

富士山の鳴沢氷穴にも繋がっているとの
伝説もあるようです。

そして 
 
第一岩屋から第二岩屋へと

更に私達は歩いていきます。




ということで 

今日はここまでウインク

江ノ島ツアー④へと繋がります。


すごく神様を感じる出来事がおこりますよ!


ということで

次回をお楽しみにピンクハート