お金がいつもあるようになる為に... | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お金がいつもあるようになる為には...?




5つの香りで貴女らしさ輝き始める...
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター山本育代です!


あなたはつい口にしていませんか?



「お金がない

「お金があれば



この言葉ね

実は

とっても危険な言葉だったって
知って使っていますか?


だってね

「お金がない」って状況を
自分で引き寄せてるんですよ

同様に

「お金があれば...」も危険

お金がないという前提があっての言葉だから

潜在意識はしっかりとお金がない状況を
引き寄せてくれています。





でもね

お金があるなんてなかなか言えませんよね
(∩´﹏`∩)


ではどうしたらいいのか?


とても簡単

お金がないって思わないようになれば
よいわけです





いやいや育代さん

それ無理でしょ?


って思われるかもしれませんね


では意図して
そういう状況を作ればどうでしょう?




ですよね(笑)


人それぞれに
お財布にこのくらいあれば入ってれば安心

っていう金額がありますよね?


あなたにとってそれはおいくらですか?


10万円の人も居れば
3万円の人もいらっしゃいますよね?


そ・こ・で...


今日から毎日

その金額をお財布に入れて
持ち歩いてみてください。



使ったら補充をして

いつもいつも安心出来る金額を
お財布に入れておくのです。


するとね

当然

お金はいつもある状況になるんです。


しばらく経つと
お金がないと言わなくなるし   

思えなくなるんです。

そうなると徐々に
お金も増えていくようになりますよ!




そして更にお財布には香りをプラスキラキラ



お好きなアロマを垂らした紙を1枚忍ばせてみてみてウインク


お金だって心地よい場所に行きたいんです
( ´艸`)


出来れば財運アップの香りが良いですね!

 



どの香りが財運なの?


それはおひとりおひとり鑑定しないと
わかりません。





あなたの財運アップの香りは何でしょう?

ぜひ鑑定を受けてみて下さいね!




【8月大人女子の願望達成相談会♡】
 
ソウルメイトチャート
九星氣学を使った
あなたの願望達成相談会を開催します。
 
8/11(土) 静岡市内  受付終了
8/19(日) 浜松市内 
 
各会場限定4名
 
90分5000円(税込)
 
お飲み物代別途ご負担ください
 
また遠方の方や日程が合わない方のために
ZOOMを使ったWebセッションも開催します。
 
 


 

2018年後半戦へ向け

貴女の願望達成方法を一緒に探していきましょう!
 


 
LINE@でお友達になりませんか?

こちらからご質問、
鑑定依頼も受け付けておりますよウインク

友だち追加