究極の景色 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。

テレビで最高齢の
三浦雄一郎さんが
ナンバーワンの絶景について
話してました。

80代になっても厳しいトレーニングを
続ける三浦さん。

彼は
もう一度その絶景を見たいと
今でもトレーニングをしています。

その絶景とは?

世界最高峰の景色
宇宙と地球の境目の景色

そこに人は10分しかいられない
過酷な条件 

天国と地獄が共存する世界なのだそうです。




宇宙と地球の境目の景色

それは

生と死の境目

天国と地獄



究極とは

こういうことらしいのです。


私の宿命として

【天羅地網】というものがあります。

まさに

天国と地獄の狭間を見るという

そんな神殺(しんさつ)


この景色に
私の人生が見える氣がしました。

きっと誰も辿り着けない絶景を
私は見るであろう。

そのためには
私は地獄もしっかり見なくては
いけないのかもしれません。




私がみる狭間は 
どんな景色なのでしょうか?

今日たまたま見たテレビでしたが
私がこれから感じる世界観を
見たような氣がしました。