ウルグアイ大使公邸チャリティーランチセミナー ① | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。

今日はアロマ風水協会メンバーとして

華宝塾&一般財団法人Pan Asian 協会主催の
ウルグアイ大使公邸
チャリティーランチセミナーへ参加
させて頂きました!





ウルグアイについて

ほとんど知識はありませんでした。

南米にあること
スペイン語を話す国である

くらいかな?




日本の半分くらいの国土面積だそうです!

とてもキレイな町並み

キレイなビーチ

そして

少し郊外にいくと

牧場があって

葡萄畑があって

気候も温暖だそうです♪


とても分かりやすくウルグアイについて

お話くださり

マテ茶の飲み方も

大使自ら教えてくださいました(^-^)



水筒を持ち歩くくらい

ウルグアイの方はマテ茶が大好きだそうです!


また

ウルグアイ大使公邸
チャリティーランチセミナーについては

書きますね!



3日に1度私からお手紙が届きます!

大人女子の為のTrue LIFE ナビ

お申し込みはこちらから

ライン@始めました

友だち追加


Facebookもやっております!

お友だち申請くださいねニコニコ