自分の思い込みが可能性を狭めることもある! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

True LIFE ナビゲーター

山本育代です。


今日は田中由里恵さん

凛プロマスターコースを受けるために東京へ






ゆきちゃんせんせいとグループコンサルでした。


お昼ご飯を食べに行くと










なんて素敵な空間…


と思いきや…


よく見てみると…





これは"茶漉し"ではないですかあんぐりうさぎカナヘイ!?


静岡はお茶の名産地…


まさか茶漉しが素敵な空間演出をしているとはびっくりカナヘイびっくり


茶漉しを暖簾にしようなんて

私の脳には全く無い発想ガーン



でもね






軽いし

光ってキレイだし

向こう側も透けるし

キレイ…



茶漉しはお茶を濾したり

粉をふるう時に使うものって


私の中に思い込みがあったのです。



茶漉しは

丸い

光を当てれば反射する

軽い

安価

飾りになるなんて


これっぽっちも思わなかった。


茶漉しにはこんな使い方の可能性があったのです。


そうこんな可能性を秘めていたのです。


もしかしたら

自分に対する「思い込み」が

「可能性」を奪っているのかもしれない…



自分はこんな生き方しかできるわけがない

自営業なんて無理に決まっている

このまま無難に生きる方がいいに決まっている

私には才能がない

私から物を買ってくれる人なんていない

私が男性から好かれるわけがない



そんな思い込みで

自分の人生をあきらめてしまっている人がどれだけいるのだろう…



そして

私もまだまだ思い込みが私の邪魔をするときがあるのです。







可能性はあなたの中にまだまだ眠っています。


あなたはそれに気がついていないだけなのかもしれません。



True LIFE ナビゲーターに会いに来ませんか?


3/25(土)静岡市内にて出会いの質がぐんぐん上がる1dayセミナーを開催しますカナヘイうさぎ






昨年大人気のお金も恋も舞い込む香りの使い方1dayセミナーを


さらにパワーアップさせました。





ぜひお越し下さい!



詳細、お申し込みはこちらから


◇◆◇◆◇◆◇◆


2/25(土)に来られない方のために

出会いの質がぐんぐん上がる個人セッションも企画しています。


近々に詳細はアップしますねカナヘイピスケ


◇◆◇◆◇◆◇◆