戦略は∞ | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

30代から始める大人女子の香り戦略!

5つの香りで貴女らしさ輝き始める…

True LIFE ナビゲーター

山本育代です。







ティリアの塩田先生のセミナー


日本でのアロマの第一人者






この五行のアロマのブレンドをした方でもあります。


五行アロマにブレンドされたオイルたち


一つ一つの香りを確認しながら


そのパワーの秘密を教えてくださいました気合いピスケ






英国王室御用達


最高品質を誇るペニープライスのオイルたちを


愛情いっぱい込めて


一本一本ミリ単位のブレンドを


決してイライラしたりしないで


笑顔で


日本の人たちへの想いを込めて


作業して下さっているそうです。


そんなアロマだから


塩田先生も日本のスタッフさんも


一本一本を大切に声をかけて


倒れてしまったら


誤って


そこまで愛情がこもってるんです。



またまた


アロマを使った戦略が


いっぱい思い付いちゃいましたてへぺろうさぎ