日々ココロも身体も変わるから | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師"


イルクオーレの育代ですニコニコ



今日のボディのリンパドレナージュの


お志事でしたウインク



本日が2回目のお客様でしたが



初めてお逢いしたときと


少し違う感じがしました??



色々話していくうちに


見えてきたことがあって



フラワーレメディーとアロマ風水の五行のオイルを


施術で使わせてもらいましたキラキラ












いつも同じ施術は


私はしません!



お客様の体調や


心の状態


お肌の状態


顔色


質問をしていくなかで


決まることが多いですニコニコ



お肌とココロの"整美師"なので







美しく整えますよキラキラ