ついついアツくなっちゃう(^^; | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師"イルクオーレの育代ですニコニコ


昨日は


「静岡をアツくする会」へ参加して来ました爆笑


静岡を


豊かに


そして


幸せに…


熱いプレゼンが続きました!



私もアロマ風水の話やイベントの話を


アツくご一緒した方々に言ってましたね爆笑



五行で火が強いからねウインク



何回か行っているので


声をかけてくださる方々も増えてきてますおねがい








これは二次会のお店で出たスルメのチャッキリ揚げ


お茶の苦味がクセになる味でしたラブラブ


ご一緒したお茶屋さんがこちらのお店にお茶を卸しているようですキラキラ