NLPコーチング バディーたちと | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師"イルクオーレの育代ですニコニコ






豊橋に来ました爆笑


ランランランチルンルン


















食べた後は


きっちりNLPコーチングですウインク



久しぶりの仲間たちと


コーチングをして


フィードバックして



コーチング楽しいなぁって感じましたおねがいルンルン



次回は6月



それまでに


私はどうなっているのかな?



NLPコーチングについて


il_cuore_ikuyo@ yahoo.co.jp


@以降にスペースが入ってます

スペースを削除して張り付けてくださいね照れ