お肌とココロの"整美師"とは… | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの"整美師" イルクオーレの育代ですニコニコ



お肌とココロの"整美師"って何をするの?



それは私の人生経験から生まれた職業なのですニコニコ



私自身、人生でたくさんの失敗をして


そして


肌の悩みを抱え


コンプレックスだらけでした…


しかも


これからの人生にも不安だらけ



そんな私だからこそ


なれた職業なのかもしれませんキラキラ



「肌のトラブルはココロが起こす


ココロが整えば


肌も整う」




グリーンピール


NLP


カラーセラピー


色彩心理学


アロマ風水®


数秘など



学びの中から



あなたに合った物から



あなた自身を掘り下げ



あなたの望むあなたを明確にしていきます!



あなたの持っている本来の美しさ


そして


あなたの個性を


整美することで



もっと


楽に


自由に


美しく


キラキラ輝くあなたになる為のお手伝いをしたいと


常に思っていますピンクハート







内側も






外側も



きれいになってみませんか?




あなた本来の美しさを


一緒に探していくお手伝いを致しますピンク薔薇