意識していたことが… | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

お肌とココロの“整美師” IL-CUOREの育代です花束



NLPコーチングでバディーになった仲間



マッキーが横浜から来てくれて…








緑茶が飲めるカフェへ…



マッキー



私が大好き豊島屋さんの“小鳩豆楽”を買ってきてくれました爆笑



私はこの落雁が大好きなんですけど


マッキーには伝えていませんでした!



なのに私を思い出したときに


この落雁が思い浮かんだとのことびっくり??



それにしても


同じ歳で


同じ学びをして


独身で…



最近意識してきたこととか


『共通点』が多くて…


ビックリでしたびっくり



何より






二人とも


お酒が好きラブ



仲良くなる訳ですハート



マッキーは最終の新幹線で横浜へ帰りましたキラキラ



とってもパワフルで、純粋なマッキー



来てくれて


ありがとうございますニコニコラブラブ