貧乏からお金持ちになった人に共通する7つの習慣 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

今日はとある方とお話をしてきました!


そこのお家に


こんな紙がありましたニコニコ


『貧乏からお金持ちになった人に共通する7つの習慣』



早速この紙のコピーを頂いてきました!


1.素直である

2.付き合う人を選ぶ

3.義理人情を大切にする

4.圧倒的な集中力がある

5.当事者意識が強烈

6.走りながら考える

7.他人の欠点を許せる


特に6、7は大切だなって思いました。

6は
考えて行動できないのでは自分の状況も変わらないから…
私もこのタイプですが…
今は自分のお尻を叩いて進んでいますニコニコ

7は
これがなかなか難しい…
何故なら…
私のまさにメンタルブロック(思い込み)から出来ていない部分であるから…

日本の親は
『人に迷惑をかけないように生きなさい』
と教えますが…
(私は、この思い込みが凄くて、なかなかブロックを外せません)

インドの親は
『お前は人に迷惑をかけて生きているんだから、人のことも許してあげなさい』
と教えるそうです虹


なんかほっとしますねニコニコ合格
こういう考え方って素敵ですキラキラ


今日も
また背中を押してもらいましたドキドキ


素敵な方々とご縁を頂いてシアワセです虹