最強(狂)僧侶を目指して
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

最強(狂)僧侶を目指して

最強(狂)僧侶コディーノのドラクエⅩでの出来事、日記です。

Amebaでブログを始めよう!
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
次ページ >>

1等

引き弱改め、“持ってる”コディーノですヾ(@^(∞)^@)ノ








プクランドのふくびきに通い続けてどれくらいになるでしょう???








ついにやりました!!!





1等!!!銀玉!!!








お目当ての、キングスライムの像  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





見慣れない玉の色に少々戸惑い、あまりの興奮で写メを忘れるという失態・・・







最強(狂)僧侶を目指して


設置した画像しかありません・・・





バスタブからはみ出してます・・・・











あのふくびきには3等から上は入ってないと思い始めていたので、とてもうれしいですねw





さて、今日からはどこで引こう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)  







最強(狂)僧侶を目指して





 













次ページ >>
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ