今日はあのリファなどで有名なMTG会社見学!
ということで名古屋まで行ってまいりました!
{1025A07B-51CE-41B8-89AF-A6D8F1B0BED6:01}


前々から話は聞いてたけど

とりあえず一言..


「感動!!!」


会社自体もそうやけど何と言っても社員さんが素晴らしい!

みんなが会社の事、お互いの社員の事が大好きでイキイキと仕事をしているのが見てて伝わってきました!

どこからこんなエネルギーが湧いてくるのか
圧感です(°_°)

良い会社とはこういう事を言うんやと改めて実感しました!

人と人の繋がりを心から大事にしてお互いを尊敬して讃え合う

こんなに素晴らしいことはないですね!

今の自分に足りない事、今からすべき事色々と考えさせられる1日になりました!






フォーサイスを日本一の会社に!
自分のできる全てを捧げます!



全員で光りましょう!