アヴァンギャルドについて夜を徹して語り合う…
アヴァンギャルドな音楽を流しつつ、それ自体を問い直す、というような試み
なんかお互い所謂「知識人」のステータスのようになっているのが気にくわない、という気持ちが根底にあった(と私は思う)んですが…
うーん…
私はアヴァンギャルドを評価したいんですがねえ
ただ、実際に芸術批評は専門家支配が強固な閉鎖的言説空間だとは思いますね。そして象徴的なのがアヴァンギャルドだというイメージはありますね…
うん、徒然なるままに書き散らしたらワケわかんない文になっちゃいましたね。まあよしとしよう
忙しすぎてもはや笑える…
今日はやるべきことが多すぎたせいでフリーズしち ゃったな
自分で自分を追い詰めてる気がするなあ
いや、過信してるんだろうか。明らかにキャパ超えてる気がしますね
まあ…
やるしかないんですがねえ
今日はやるべきことが多すぎたせいでフリーズしち ゃったな
自分で自分を追い詰めてる気がするなあ
いや、過信してるんだろうか。明らかにキャパ超えてる気がしますね
まあ…
やるしかないんですがねえ
「リア充」の定義って、発祥とされる2ちゃんねる大学生活板では
「友達が一人でもいればリア充」
なんですよね
しかしそういったネットスラングも一般に普及すると意味合いが大きく変わってくるようで…
今では一般的には「交際相手がいればリア充」ですか
へ~え
いや、別に「私から見ればお前らみんなリア充だ」とか言いたいわけではなく
なんというか、ネットスラングが変なふうに普及するのが気にくわないんですよね
いわゆる「自分の好きなアイドルが売れたら嫌」的なものとはまた違って(これはアイデンティティの模索の一環みたいなもんですから)
なんなんですかねえ
特権階級でいたいんでしょうか
まあいずれにせよ正当な理由はないんでしょうがね
でもなんか嫌なんですよねえ
「友達が一人でもいればリア充」
なんですよね
しかしそういったネットスラングも一般に普及すると意味合いが大きく変わってくるようで…
今では一般的には「交際相手がいればリア充」ですか
へ~え
いや、別に「私から見ればお前らみんなリア充だ」とか言いたいわけではなく
なんというか、ネットスラングが変なふうに普及するのが気にくわないんですよね
いわゆる「自分の好きなアイドルが売れたら嫌」的なものとはまた違って(これはアイデンティティの模索の一環みたいなもんですから)
なんなんですかねえ
特権階級でいたいんでしょうか
まあいずれにせよ正当な理由はないんでしょうがね
でもなんか嫌なんですよねえ