復活!カーボネイト CZ75 2nd Co2 ガスブローバック | ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

ジスト(希少がん)オヤジの気まぐれ闘病ブログ

シンエモンと申します♪
10万人に2人と言われる Gist(希少ガン)になってしまっい闘病生活を余儀なくされる_:(´ཀ`」 ∠):
基本は趣味のコレクション、トイガン、ゲーム、ガチャポンやおもちゃなど自由に書き込みしてます(≧∇≦)

こんにちは♪
シンエモンです爆笑

お久しぶりぶりです口笛


やっと追加注文のマガジンが届きました笑い泣き
1個だけですけどキョロキョロ
お座敷シューターには十分グラサン
{28CEF7BA-17EA-403B-86E3-5B0B06DCE0FC}
箱にまで、締めすぎ注意書きキョロキョロ
{D6ADEEE0-B1A4-4010-8874-36BDC57A0789}

全日本トイガン安全協会「STGA 」お墨付きおねがい
{AECE7320-F1AF-430D-BB03-6590DC17E502}

箱出し
マガジンと蓋閉め用の六角
{1BE328D6-A471-4AD2-BB09-E612C375F6BC}
5800円…ちょっとお高いですえーん

早速Co2カートリッジを装填
ドキ!

ドキ!

プシュ!!シュー  うわっガーン

キュッ!

ふう〜キョロキョロ

ガス漏れなし!

本体に装着!
{6A526904-5939-4C81-A188-34210BB01A3A}
20発ほど撃ってみた…安定ウインク


そしてマガジン正常で安心おねがい


やったー!ついにCZ75 復活!笑い泣き


今度は丁寧に扱おうと思います爆笑





おまけ
メーカーのカーボネイトさんとツイッターでのやり取りした中で、
カートリッジ入れっぱなしのCo2圧でバルブやパッキンが損傷する確率はかなり低いとの事。
でも夏場の暑い時期はカートリッジを抜いていた方がよいらしいです。
カーボネイトさん側でもマガジンにカートリッジ入れっぱなしでどうなるか検証して頂けるとお返事をもらい、今後に期待大です
おねがい

また何かあればまた投稿します(^^)


それでは、次回お会い致しましょう爆笑