お久しぶり&ごめんね | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!

いくみです(๑'ᴗ'๑)

ものすごくお久しぶりです。

もうお分かりと思いますが
あんぷり、辞めました。。

勝手に、急に、ごめんなさい!!

何度かコメントでメッセージを
送ってくれた方々、
ありがとうございました(っ´ω`c)嬉♡

いくみはこれからも頑張りますよ!

あんぷりはもうやらないと思うけど、

またどこかでお愛できたら、
仲良くしてくださいね(*・ω・♡・ω・*)


ブログも気まぐれに更新しようかな
って思ってます♪

「そろそろ美容院行こうかな~」って思うたび、
あんぷりの事を思い出しますよ(笑)

皆さまのご健康、ご活躍を祈りながら
いくみも精進してまいります(*´∀`*)

今日は有休とって、お友達とスーパー銭湯的なところでリフレッシュしてきます(*´∀`*)ノ

ではでは、また♪

写真はいくみが作ったシフォンケーキだよー♪
最近1週間で4回も作っちゃった(o^^o)

凝り性なんで♪

いくみ(^_-)♡