ご無沙汰しております(^_-)♡ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

お久しぶりです。
いくみです。

あんぷりに全然出ていなく、ごめんなさい!

出てない間も、優しい方々に
温かいメッセージを頂けて、
本当に嬉しく思います。


いくみちゃんは、辞めてはいませんよ!!

4月になりましたね!(もはやもうすぐ5月!)

いくみちゃん、最近不調が続いております。。


口内炎多発ー
ものもらいチクチクー
胃痛がアイタタタ、、
極めつけは謎の発疹(^^;)

首が大変なことになっちゃいました(T_T)


※決してキスマークではありません!!

でも場所が場所だけに勘違いされたくないし、
目立つから、気温が高い日も服装は気をつけてます。。 


先週あたり、あんぷり復活したいなと思ってあたのですが、ごめんなさい、時間かかって。

もしかしたらね、今週金曜、
ひさびさに出られるかもしれません♡

※たぶん女の子の日だと思いますが。。(^^;)

水曜日までにお知らせしますね☆


今週も頑張りましょう(*・ω・人・ω・*)

いくみ