またまた♪ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは!いくみです(*^^*)

お久しぶりで、すみません。
お元気でしょうか。

タイトルでお分かりの方もいらっしゃる
かもしれませんが☆
(このネタしつこくてすみまてん。。)

はい、またまたいってきました♪

美容院~♪(*´u`*)♪

カラーはしないで、
カットとトリートメントしました(o^^o)♪

今回も、モンチッチヘアにはしないで、
無難に、整えるくらいにしておきました☆




土日は、日帰り温泉行ったり、
実家でお母さんと餃子つくったり、
のんびりしました(っ´ω`c)


おっと!本題でございます!!
今週のシフトです♡

2/2(木)19:30~23:00日暮里

ちょびっと久しぶりに出ます(#^_^#)♡


もしご都合愛まして、お愛できましたら
嬉しいです(≧∀≦)♡




いくみ