またまたまた♪ | いくみのブログ

いくみのブログ

とりあえず、始めてみます♪

こんにちは、いくみです(*´∀`*)ノ

このタイトルで、内容バレちゃったかな(笑)


そうです、美容院、
いってきました~(*^o^*)♪

最近の髪型は、会社やお友達や

あんぷりに来てくださるみなさまから

かなり褒められることが多くって

お気に入りだったですが、、


ショートってすぐバランス悪くなるので、

惜しまれつつもいってきました(*´ω`*)テヘ


今回はショートボブから、

結構ショートかもー(゚ロ゚)☆


なんだかまだ馴染んでなくて、

気恥ずかしい感じなのですが(^_^;)


どぉかな、似合ってるかな(●´ω`●)♡


写メは恥ずかしくて載せられないけど、

良かったら

見にきてくださいね(#^_^#)照♡


しかし来週ですが、、

出勤できなさそうです(>_<。)

今月はあと30日(木)だけの予定です。

ごめんなさい。


来月はちゃんと復活できると思うので、

よろしくお願いします。


あんぷりには超可愛い子が

いーっぱいいますので、

ぜひ癒やしに来てくださいね♡♡


お暇つぶしに、いくみのブログを

読んで頂ければ幸いです(っ´ω`c)♡


梅雨なのか真夏なのか、

なんだか過ごしにくいお天気ですが、

体調に気をつけて、

仕事に遊びにがんばってくださいo(^-^)o



いくみ