いっきゅうの•4勝✌️お~ん。 | いっきゅうの・競馬は楽しい

いっきゅうの・競馬は楽しい

笑顔で楽しい競馬♬
⚾岡田阪神タイガース応援で✌️



おはようございます(笑)


⚾8月 我が岡田阪神タイガース🐯 4勝目ヤン😆

クリーンアップ打や(笑)

前川右京選手もV打で。

今日から(京セラドーム大阪)勝☆の勢いつけて、首位新井広島3連戦で。

🐯岡田監督もええ形でと。お~ん(笑)


⚾熱闘甲子園。

大阪桐蔭も勝ました~🎊

負けたけど、沖縄甲南の左腕前原投手👌(阪神タイガースに入れんか🙏)


🏇そのだ金曜ナイター

🏇園田12R とろサーモン久保田来場記念❣ 20:30発走。

🐴⑤ホウショウラスティ•下原理騎手。

単勝1点に期待して😉


ほな。。また👋