Fresh!撮影会 1月30日 和地つかさ | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

日記ていどに

今日はって日付変わっちゃったけど、

起きたら夕方で…

せっかく仕事休みなんで

ALLOVERの定期公演に行こうと秋葉原に。

TwinBoxの前着いたらヒロさん居た!

ちょろっと話してたら行く気失せた。

アキバまで来てどーしよー?って感じだよ。

AOの気分じゃなくなったやつ。

飯食って帰ろうと思ったけど

何故かカメラ持ってたんで

1時間だけFresh!へ

入ったらめっちゃ並んでる娘いたけど、

誰?

あんまり興味なかったんで

黒崎れおんさんと和地つかささん撮ってた








てか和地さんかわいい説!

また会いたいね♪

でもね、この時の服が胸のボタンが

取れやすいみたいで取れてる写真が

多かったよー。。。失敗!

黒崎さんは水着しか撮ってなかったわ

そんなこんなで平日ふらっと

撮影会もいいかも



Android携帯からの投稿