訪問ありがとうございます。
ではですね、さっそくではありますが、簡単に私の自己紹介をしたいと思います
shyガール
2000年12月19日(バリバリ中学生です!)
いて座
A型です。プロフにはB型って書いてあるんですが、Aです!
心配性、お調子者、ドジの3点張りです
Yahooニュースとかすきですよ
はい、自己紹介は以上ですが、ここで注意です!
私の更新はマジで気まぐれなんで、気長に見てください。私も極力更新は頑張りますんで!
あとは誤字脱字には目をつむってください。。
では、こんなブログではありますが
Please read my blog!!