月曜日の朝からオートミールを食べるようにしたよ照れ

まだ三日目だから効果はわからない。でも今日は快便だったよニヤリ

 

体重は変わりません。ブルブルマシーンに乗ったり、30秒プランクしたり、ねじり腹筋してみたり。多分毎日やるのが効果的なんだろうけど…私は一日おきとかの方がいいのかも。3日坊主で続かないより、「やんない日もあっていいよね」のスタンスの方がいい(笑)

 

と言いながらブログは書いてます(笑)書きながらストレッチしてるよえー

まぁ信じるかどうかは、読んだ人次第だけどね笑い泣き

 

 

そうそう、12キロの下の子を抱っこしすぎて右手首激痛ガーン

PCいじってるやんってなるんだけど指先しか動いてないからPC操作はいける(笑)笑い泣き

腫れてるかどうかといわれたら…微妙・・・

腫れてるようなそうでないような。とりあえず、ロキソニンの湿布貼って様子見。来週まで痛かったらさすがに整形外科行ってレントゲンでもとってもらいます。

 

今日はこの辺でパー