明日で3月も終わり……でも、4月が始まる。

Qooちゃんも保育園児かぁーショボーン
私も仕事復帰かぁーショボーン

寂しくなるのは日中一緒にいた私だけ……

旦那は特に感じてないんだろうな。

「お迎え行ったら泣いてパパの所来るかな照れ

とか言ってるけど...泣いてくれるといいねって感じえー

保育園の準備全部私じゃんえー

なんでこっちが書類や持ち物に名前書いてるのに友達とゲームできるなぁプンプンプンプン腹立つプンプン

やるよQooちゃんの為だからおねがいラブ

少しは手伝おうか?って言ってくれても良いと思うんだよえーその一言がなくてムカつく😠💢

期待しないって決めたけどどうしてもイラッとしちゃうショボーン


バツレッドバツブルーダメダメバツレッドバツブルー




そうそう卒乳始めました。というか今日ラスト授乳したので、明日から飲ませません。
張るのは分かってるけど、頑張って終わらせます。

Qooちゃんは授乳のない生活が始まります。
ママはあげない努力が始まり、授乳と言うスキンシップがなくなります。違う形でスキンシップを見つけなくっちゃウインクニヤリ

チューリップガーベラなににしようかなチューリップガーベラ


最近いろいろ出来ることが増えてきた🎵

何がいつ、どーやって出来るようになったのかメモる暇もないえーん
記録してたのに全くできなくって来ちゃったガーン

これから保育園でもっと色んな事出来ていくんだよねおねがいおねがい保育園のノートを成長記録にしていこうっとニヤリ

理解力はすごくあるQooちゃんだからもっとたくさんお話もしたいな照れ爆笑

くまパンダお話楽しみだなくまパンダ