もうすぐ1歳❤️

スタジオアリスで写真をパシャリ👀📷✨

今日は眠いのと重なって号泣続きでたくさんの写真は撮れず😵

ですが、選ぶのに苦労しなくてすみました(笑)




近くにトイザらスがあったので誕生日プレゼントも買いました❗

1歳なので悩みましたぁー😅

最近児童センター等でぽぽちゃんとかメルちゃん系のお人形でお世話?するのを覚えたのでそっち系を買おうと思ったんだけど、いざ買いに行ったら、「やっぱまだ早いよね」と結論にいたり、積み木になりました🎵積み木も早いと思ったのですが…😁


※画像はお借りしました


誕生日当日に渡します🎵包装すればよかった😱😫



今日は疲れたのか早くに寝ちゃい、寝ている間にお風呂を済ませてたのですが、上がってみると寝室で号泣😭😭😭💦

旦那が頑張ってくれてたのですが全くはがたたず…

『無理、もう添い寝やめて、一人で寝かせた方がいい』

何て言葉を旦那に言われカッチーン😒💢💢

だったけど、お風呂入って冷静になったんだろうね

『添い寝もスキンシップだもんね。なにやっても手に終えなかったから、心がおれた』

と…

「私は添い乳やめるときそーだったよ。パパが添い乳の癖つけたママが悪いって言ったから、添い寝に持ってくの頑張ったんだから。」

と言いながら、私がどう寝かしつけをしているかを話した。

「寝るときに一緒に居ないからパパとは寝ないって認識なんじゃない?明日からは一緒に寝室だね!そこで夫婦揃って寝かしつけして慣れたらパパだけでやって…」

って今後の寝かしつけについてたくさん話しました😂✌️

パパで寝ないのは、パパと寝る習慣がないからだと自分で気がついてくれたので、今後私の睡眠などにいい影響がでてくれると信じて頑張ってみます🎵

寝かしつけの大変さを明日からパパが知ることになります✨
やっとこの時がきたぁー😊💛

パパがやる気になった今がんばってもーらおっと😄