そー言えば…
来てしまいました…

そう、花粉症の時期です。


鼻水・くしゃみ・目の痒み

三拍子揃ってます…

辛いですえーんえーんえーん

お出かけに多少のメイクも出来ません…

授乳中にくしゃみをし、Qooちゃんを驚かせてしまい申し訳無いショボーン

なので、出産した産院で薬を処方してもらいましたニヤリ

市販薬の話を聞いたら、

『どんな成分が入ってるかわからないから、おすすめは出来ない。産院に来てもらった方が安心だよ』

といわれました!


付けまつげブラシアイシャドウ付けまつげブラシアイシャドウ

今日は小中の友達AちゃんBちゃんが会いに来てくれましたおねがい

友達も一昨年と去年に一人ずつ出産してて

Aちゃんは一昨年、女の子(1つ上)
Bちゃんは去年、男の子(半年違いの同級生)

になります!!

待ち合わせ場所数㍍というところでQooちゃんは寝ました…ショボーン

友達にあってもQooちゃんは起きませんでしたが、


『かわいいールンルンおねがい
『ちいさーいおねがいハート

と言ってくれて、だっこもしてもらいました照れ

『軽いね🎵』

なんてニヤリ4㌔ありますけどね!

二人からは洋服とヘアピンをプレゼントしてもらいました爆笑

髪の毛があって良かったです笑い泣き笑い泣き

ほんの数十分でしたが、あえて良かったです照れ

今度はQooちゃんの首がすわったらまた会う予定ですウインク