十人十色ウインク
千差万別ニヤリ

ってことですかね?ニヤリ

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


今日は1時間ばかり散歩へ💨

Qooちゃんは家を出て数歩で寝ました笑い泣き

途中

「太陽だよー☀️」

と話しかけ、日に当ててあげましたが起きませんでしたショボーン


お宮参りなどで沢山外に出てはいますが、少しずつ外気浴を楽しみたいと思います爆笑

上三角下三角上三角下三角上三角

昨日から始めた布おむつですが、昨日のお風呂後から少し慣れてできましたおねがい

今日、順調にできました!!

Qooちゃんも違和感とかなかったのかスッキリと気持ちよく💩してくれました笑い泣き良かったですウインク

このまま続けていこうと思いますルンルン夜や外出は紙おむつです。小一時間なら布で外に行きますがチョキ