今日も1日いい子のQooちゃんです爆笑

ミルクなら3時間・母乳なら2時間で目を覚ましますおねがい

最近、本当によく回りを見ています照れ

じーーーっと見つめてくれるので本当に嬉しい毎日です照れ

弟に抱っこされたとき“にたぁー照れ”と笑っていて弟も、'マジかわいいお願い'と言ってくれましたウインク


くまパンダくまパンダくま


今日の旦那はQooちゃんの抱っこ後、背中の筋が痛いと言う…

ちょーっと抱っこしただけで痛いだなんてえー

それでももと保育士ですか?えー

まぁー言いませんけどえー

授乳してるときや旦那の抱っこで寝てるとき、旦那は必ず携帯ゲームしてるんですよ。
だから話しかけても上の空で、同じ事を2回も言わなきゃいけなくて…

ちゃんと聞いてほしいよーえーんえーん

ですが、今日は火傷のかさぶたがむけてもQooちゃんをお風呂に入れてくれたのと待受画面が私とQooちゃんになっていたので良しとしますニヤリ

画面を見たときに

『いいでしょ?ikyの顔は隠れちゃってるんだけど…』 

と少し申し訳なさそうに言ってました!


羊馬羊馬羊



ただ一言。


親の下部ではありません。