ふと、この記事を読み返してみました


本当にたまたまなんですけれど









いや、病みすぎびっくりびっくりびっくりびっくり





笑笑笑




この時は本当に真剣に悩んでいるみたいなので

笑うとその時の私が可哀想ですけれど笑い泣き




でも迷走してますよね完全においで笑い泣き






当時の私は


1結婚がしたいのか

彼だから結婚したいのか


2みんながどうやって

結婚を決めているのか



分からない!!!!!



って悩んでいるようですけれど





今の私はもう答え出てるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





1どうしても結婚というものがしたいわけではない

自分が好きな人と一緒に居られるのであれば

必ずしも結婚でなくてもいいと思っています。

→長い人生一度くらいは経験してみたい、という気持ちももちろんありますよ爆笑




2周りがどうやって結婚を決めようと

どうだっていいです笑

何が幸せか人それぞれ価値観が違いますし

みんなと同じように進むことが

私の幸せとは限らない

もっと沢山の選択があっていいと思いますニコニコ










今なら普通にこう思えるのですが

この時の私追い詰められてたのかしら?

なんか文章読んでて可哀想になりましたガーン






ふと思い返せるからブログってなんかいいですねニコニコ


読んでくださった方を巻き込んで

勝手に思い返しただけですけれど滝汗





今日も読んで頂きありがとうございました義理チョコ







下矢印私の愛用品たちを貼り付ける技を習得しました拍手