言葉が増えてきて楽しいです

オレンジジュース飲んで

photo:01



この顔…笑

すっぱい?と聞くと

「すっぱ!すっぱ!」

と言ってまた飲みたがり


photo:02



photo:03



photo:04



これの繰り返し!笑

痛い!も最近ハッキリ言ってきて

脳の手術してるから頭を押さえて
「イタイ!」って言う度ハラハラしてるけど、今までは泣いてるだけでわからないことも少し伝わる事が増えてきて安心しました。
カイのした手術は頭痛が頻繁におこることがあるって聞いたから
イタイ!が一番知りたい事だったから
早く伝えてくれたのかな…

最近は秋を一緒に楽しんでます


秋の空を感じたり…
photo:06



川に行ったり…
photo:07



つかまり立ちも凄い上手くなってきた!まだ膝が突っ張るし、長い時間だとつま先立ちになってしまうけど

ハイハイも早くなりました

カイが一緒だと秋空も今までとは違う空にみえる

ママ~ ママ~ と手をつかんでくるカイが愛おしくて愛おしくて

付き合いたてのカップルみたいに
日々イチャイチャしてます

(^◇^;)



photo:08




iPhoneからの投稿