本日2記事目

 

いま、お出かけのためのメイク中で

フェイスパックをしながら待ち時間に書いています爆  笑

 

 

昨日出したメニュー

実は、このブログだけでしか出していません。

 

ほんとうはインスタにもアップすべきだと思うけど

今はできていない。

 

はい、抵抗~笑い泣き

 

最近ぜんぜんインスタに投稿できていなくて

心の声が、いまさら…と発しているのです。

 

 

恥ずかしい、怖い、傷付きたくない~!

でも、自分のやりたいことを堂々と表現したい。

これが今の正直な気持ちです。

 

でも、こうやって気持ちが浮上してきたので

もうすぐ超えると思いますウシシ

 

 

まずは素直な気持ちをキャッチ。

怖いと感じている気持ちを無理やり押さえつけて

勢いでやらせたりはもうしない。

 

ゴールに向かって一歩ずつ、自分の気持ちを大切にしながら進んでいきますよー

 

これも自分にやりたいことをやらせてあげることを続ける練習。

 

もし、期限までに(6/30)インスタにアップできなくても

それはそれでOK!

 

これが私の今の精一杯だから

次につなげていけばいい。

 

もちろん、その前にいまの私の精一杯をやります。

 

こんどはちゃんと認めてあげるからね♡

 

流れ星現在募集中のメニュー

 

エプロン洋服選びを通して自分の気持ちを知ってみませんか?

 

【内容】

・LINEでのやり取り×1回〜

(質問シート送付と回答)

・質問シートを元に通話×1回〜

・料金3000円

 

締め切り6/30(日)

お申し込みはこちらからどうぞ↓

友だち追加
@617mpkjhで検索🔍

ご案内のメッセージに従って、
お手続きをお願い致します😊

 

これまで、私がスタイリングをさせていただいたクライアント様のご感想はこちらから下矢印