こんにちは、ikuです。

 

今日は朝から頭痛、眠気がひどいのと

なぜかイライラするーーチュー

 

朝のラジオ体操や筋トレもしたのに

スッキリしない

 

夫や子どもの顔を見るとイライラする(ごめーん)

 

思わず、子どもの部屋の汚さを持ち出して

片づけなさい!!と暴君をしてしまいましたよムキー

(一昨日の夜、約束してたことでもあった)

 

 

頭では冷静に、夫や子どもが悪いわけではない

私が勝手にイライラしているだけと分かっているのに

 

どうにもこうにも制御できずで

自己嫌悪で落ち込むわ、ますますイライラするわと

悪循環に陥ってしまいました。

 

久々にこんな感じになっててツライ泣くうさぎ

 

 

そんな時、ふと

ん?そういえば・・・と

気圧の変化を調べてみたら

 

 

やっぱりそうでしたーー!!

低気圧、超警戒レベル!

 

2、3日前に今日(26日)は気圧が大幅に下がるから気を付けて!と

X(旧twitter)の投稿で見ていたのも思い出しましたよ。

 

それに、台風も発生しているので

気圧が下がるのも当然だわ~アセアセ

 

 

今日は調子が悪くても仕方がない。

だけど

原因が分かって少し楽になった私でした。

 

みなさまもお気をつけあれ~

 



昨日、末娘の付き添いで行った

ちいかわショップで買ったゆらゆらグラスピンクハート