こんにちは、ikuです。

 

今週は毎日のように用事が入っていて

ブログまで手が回らずでした泣き笑い

 

自分のメンテナンス×3

子どもの学校行事×1

コロナ罹患で持ち越していた事×2

 

こうして書いてみると

私にしては用事が多かったーアセアセ

帰ったら必ずお昼寝タイムでした笑

 

 

 

楽しい事でも疲れます笑い泣き

以前は、楽しいと疲れない気がしたけど、今は楽しいかどうかは関係なく、

神経が刺激されれば疲れるんだと

分かるようになりましたよ。

 

若さゆえの気力と体力でカバー出来ていて、

気づかなかっただけなんだろうなゲラゲラ(バグっていたとも言う笑)

 

 

前はフルタイムの週5日で働いていたなんて、ホントに信じられない滝汗

その上に家事(手抜きなし)、子育て、勉強、やりたい事…と

フル回転していたのだから、

いま思えば怖い笑笑

 

 

いやーーーみなさん!

私たち本当によくやってると思いますよ!

自分のこと、もっともっと褒めてあげてーーラブラブ

 

 

でも、当時は

あんなに頑張っていたのに、

思う様な結果が出ないから

全然ダメだーーって

自分のことを認められなかったんです。

 

やりたい!って思って

行動していたことこそが尊かったのにね。

 

それがどんなに困難に見えても

とりあえずチャレンジ!飛び込んでみる。

 

魂を燃やして(私にとっての)困難に立ち向かって

一生懸命に頑張っていたな〜私。

 

人からは愚かに見えたかもしれないけど、

私は必死に自分の課題に挑んでいたんだなぁと、いま振り返ると思います。

(これを書いていて泣けるー笑い泣き

 

 

 

いま、自分の中のさらに奥深いところに

アクセスすることに取り掛かっているので

日々の中での気づきがいっぱい起こっています。

 

 

絵を描くことが

その作業の手助けにもなっているので

ピンと来た画材を新たに迎えました。

(小さいころ絵を描くのが大好きでした)

 

 

 

 

 

日々の生活を通して

ひたすら自分を見る、知る、実験、検証することが面白くて

(時にのたうち回ったり、ひどく落ち込んだりw)

 

お~~!私、生きてるなぁ~!って笑

 

 

これまでの人生の中で

切り捨てたり、置いてきた自分

スルーしてきた自分の

根源(初期)メンバーを

(奥深くに幽閉されていた子たち)

取り戻しに(回収)行っています。

 

 

やっと、迎えに行ける自分になれたのだなと思うと

感慨深いですおねがい

 

 

 

フライング母の日ラブラブ

私が大好きなフローリストさんのお花を

長女が送ってくれました愛