こんにちは、ikuです。

 

とうとう終わりましたね~GW

 

私にとってもゴールデンな日々でしたよ飛び出すハート

 

おでかけは2日間のみ

(うち1日は末娘の林間学校の準備の買い物)

 

あとは家でのーーんびり。

 

明るいうちからお風呂に入って

まったり、でろーーんとね笑


お風呂上がりで外がまだ明るいって

なんて贅沢なんでしょうねキラキラ

ホント得した気分w

(お風呂上がりにベランダに出て、美しい夕空を眺める幸せよ〜♡)


 

家族のご飯にも気を遣わず

それぞれが好きな時に好きなものを食べる休日スタイル。

だからみんな幸せ。

(気が向いた時は作りましたよー)


 

お天気にも恵まれたので

1日くらいは出かけたいと

(激混みなところには絶対に近づかずw)

昭和レトロな遊園地へ行ってきましたグッ

 


空いているだろうな~と

甘く見ていたら、まぁまぁ混んでいて

おおお!!となりましたがびっくり

 

それでも近代的なwスポットとは大違いの

のんびり具合だったので

適度に連休感を楽しめました爆笑

 


末娘は刺激バリバリの近代的なスポットに行きたいんだろうけれど

私も夫ももう無理なのを末娘も分かってくれているので

可哀想かなと思いつつも、無理のない場所を選んでいます。


 

今回の遊園地、末娘もとても喜んでくれましたラブラブ

きっと、こうやって私たちに付き合ってくれるのも

今年いっぱい位だろうなと思っているので


イライラやヘトヘトとは無縁の、良い思い出で終われる場所へ行けて

ほんとうに良かったな~と思いましたよ〜


山の上の遊園地からの眺め。 

山や海が本当に美しかった〜!

 

レトロな遊園地ともう1か所をはしごして、

帰り道の繁華街ではじめての居酒屋で

夕飯を食べて帰ってきたら、

さすがに疲れたー(暑かったからね)

 

次の日は使い物にならず

その次の日(今日)も使い物にならずw

ひたすらのんびりしての

心身回復デーに充てました。

(やはり神経も昂っていたのか、反動で気持ちがドーンと落ちたりもしました笑い泣き



以前の 完璧主義の呪いにかかっている私が、今の私を見たらビックリするだろうなガーン


でも、べき!ねば!に縛られて、きっちりやってピリピリしていた時より、

多少(だいぶw)散らかっていたり、だらしなくても、みんながリラックスして笑えている今の方が断然幸せだなぁ〜と思います。


ホント無理はあきませんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


さて、明日からまた色々と忙しくなりますよー


ひとつひとつ取り組んで行こうグッ




仮面夫婦笑笑