こんにちは、ikuです。


一昨日から初の東北・仙台へ行って来ました。

(昨夜の23:58、ギリギリ昨日に帰り着きましたよ笑 滑り込み一泊二日!w)


美味しすぎて胃がおかしくなった旅でした。

でも、また行きたい。

仙台があんなに美味しい所だったとは!


東北、北海道の底力が恐ろしくてw

早く行ってみたくてたまらない🤣

(もっともっと本気が知りたい笑笑)


牡蠣はもちろんだけど

今回の大ヒットは蒸しホヤ貝✨

そしてセリ鍋(シメのラーメンが絶品)


お魚は何を食べても美味しい✨

私も福岡育ちなので

たいがい新鮮な魚は食べているのですが

北の海(力士か笑)で採れた魚のおいしさに唸りましたよー😆


もう恋しい🩷


連れて行ってくれた、長女と親友、そのママさんに感謝です!



こんな大きくて新鮮な牡蠣が一つ100円だなんて…


蒸しホヤ貝、最高でした😆



久しぶりに顔出し♡

たっぷり身がついておりますよ🤣


今日は疲れ切って眠りこけています。

しばらく胃を休めまーす!