本日3記事目



我ながら、私は不器用な人間だと思う。


ウソがつけない


うまく立ち回れない


損・得がよく分からない



いつも体当たりで


剥き出しの私


おかげでいっぱい傷ついて来た。



叶わない想いに


いつも砕け散って来た。



でも、それが私で


どうしようもない事なんだと


今日、みんなの前で話せた事で(グループトークでね)


また少し、諦めがつきました。



戦略的にとか


そんな難しいことは


考えられない。


もう、そんな脳みその容量は残ってない笑笑



これからもきっと


傷付きながら生きて行くのだと思う。



時に、バカにされて


泣いたりするのだと思う。



それでも、私だけは私の味方になって


進んで行きたいと思う。



私だけは私を裏切らない。


それだけは約束するよ。