こんばんはキラキラ

昨日は、今年の2月にグアム旅行に行った時のことを若干触れましたが、今日からはもう少し詳しく書いて行きたいと思いますやしの木

今、マイルを貯めているのは、ハワイに行くことが目標ですが、グアムならあともう少しで家族4人の航空券がタダで手に入るくらい貯まってきましたニヤリ

なので、今一度、楽しかったグアム旅行を振り返ることで、頑張ってマイルを集めていきたいと思いますウインク


さて…
グアム旅行を計画する際、いかに安く行くかを考え、まずホテルについては、レオパレスグアムリゾート株主優待で泊まることにしました晴れ

とはいっても、ボクはレオパレス21の株主ではないので、yahoo!オークションで探したところ、1枚1,000円(1室2人分)で出品されていましたので、2室×3泊分の6枚を落札しました爆笑

つまり、ひとり1泊500円!で泊まれることになりました!!

次回につづく…


星マイルを貯めるなら、お小遣いサイト(ポイントサイト)の活用は必須です!

丸レッドこちらから「げん玉」無料で登録できますビックリマーク    下矢印

会員登録完了後、24時間以内にげん玉内のサービス(アンケート、診断除く)を利用すると、2,000ポイント(200円相当)貰えます!

ダイヤグリーンこちらから「ちょびリッチ」
無料で登録できます!!  下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
今なら、登録月の月末までに1ポイント以上獲得したら500ポイント(250円相当)が貰えます!

丸ブルーお小遣いサイト「モッピー」は、こちらからどうぞ!!もちろん無料ですビックリマーク         下矢印お金がたまるポイントサイトモッピー
今なら最大1,100円相当のポイントが貰えます!


ダイヤオレンジこのブログでは、実際にボクも使っている安全なお小遣いサイトしか紹介しませんビックリマーク安心してご登録ください!!