払拭作業 | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩割と遅くまでマスキングを終わらせて今朝最終色を入れた状態でタムタム仙台へニヤニヤ




今日はWTのタイヤを履き替えたり、NTロードスターのパターン確認やらマスターズの熟成走行などなど…

マスターズについてはジンちゃんにも走ってもらって好印象を貰えましたニヒヒ

プロポのグリップ(レイダウン)さえノーマルグリップならもっとイケそうと言わしめるほどの出来だったようですニヒヒ
(他人事かよっ!)



ハコスカはもはや消しゴムにしか見えてません真顔



帰宅して夕飯後、不安で仕方のない状態を払拭すべくマスキングをペリペリとウインク











走行中の視認性は問題なさそうですがブラックの割合が少し多かったかな(^o^;


あとはグリル関連とボンネットが少しさみしいので何かしら足そうかと思います。

月末のレースには間に合うかなウインク