敵は花粉 | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日、明後日はミニッツミーティングin水戸ウインク


そのために急遽こしらえたハイマウントナローのヤリス





もともと好きなカテゴリーではありましたがそれはレギュレーションとは無縁の頃の話。
それはそれはちょっとやそっとじゃ転がらないように施したものですニヤニヤ

でも今回はきちんとしたお題(レギュ)があってのこと。
前に遊んでいた頃の引き出しはなんの役にも立ちません笑い泣き
強いて言えばこう操作すればそりゃ転けるよねってのが頭に入ってることくらい汗うさぎ


それを思い出すのに約1ヶ月ほど費やしてきましたがとうとう明日が本番滝汗


「現地でのグリップ感はどんなだろう?」「タイヤはこれでいいのだろうか?」まだまだ不安ばかりです滝汗


今日は誕生日でしたちゅー
朝嫁さんに言われて思い出しましたニヤニヤ

生まれて半世紀が経つんですねニヤニヤ
肉体的な衰えはここ数年でだいぶ感じるようになりましたが精神的なことや思考的なことがここ数年で若年化している気がするのはどうなんでしょう?笑い泣き

これもミニッツという趣味にハマり、ズブズブに溺れているが故なのでしょうか笑い泣き



まあ、そんなことを気にしてても上手くはならないので一旦スルーしましょうニヤニヤ




そういえばギリで日曜日のマスターズクラスへの参戦条件をクリアできたのですが肝心のマシンとボディが用意できてないので若者に混じってワイドクラスで悶絶することになります笑い泣き

そんなことよりも今年の杉花粉ですよ!
長くね?例年だと桜が咲く頃には治まってた気がするのですが今週に入ってからますます症状が酷くなってきてます。

今日も最終調整と思って走りにいきましたが鼻水が滝のように流れるは、くしゃみは出るは、頭がぼ〜っとするはで集中力が続きませんチーン

おそらく明日の水戸でも花粉の症状は出るのでしょう。
明日、明後日と私の敵は花粉になりそです笑い泣き


それともう一つレースなんかよりも楽しみなことが明日夜に行われます!

「かつこの部屋 オフ会in水戸」

人見知り、口下手フルセットな自分ですが思い切ってお話しできるよう心掛けますので同席される皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇


さてと、荷物の準備もできたし早めに風呂入って夜中の出発に備えましょうかねデレデレ