"シュっ"とさす | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

とある御方のスープラ製作中(塗装中)です。


熱帯夜もピークは過ぎた?ようでようやく作業も微速前進(^^;)))



イメージカラーはグリーンなのでグリーンを使って仕上げていくのですがどう使っていくか?が問題。



最近マイブームの直線的なラインを取り入れるか、ボディの形状が曲線的なので曲線的なラインを取り入れるか、何かしらの画像を参考にするか、迷いましたが使って欲しいというロゴを見て決めていきましょう。





ごめんなさい最近の釣具メーカー(ブランド)はよくわかりません(T_T)


でもこのロゴ自体が"シュっ"としててカッコいいじゃないですか?


ってなわけでこのロゴをメインに持ってきてそれに合うように全体的に"シュっ"っとしたグリーンの使い方がいいかな?と思い進めていきましょう(^_^)v




1色目のグリーンは蛍光グリーン。



グンゼの蛍光色は種類が少ないのがちと残念(ガイアと比べて)




2色目のグリーンは蛍光ブルーグリーン。



同じ蛍光ブルーグリーンを全体に吹いてますが下の色で発色が変わります。
2色のグリーンで3種類の色味のグリーンになります(実は狙ってませんでした(^^;)))


これからまたどう"シュっ"とさせようか(-_-;)