保険会社へ「ダブルケア保険」の企画提案 | ダブルケア~育児・介護・社畜から手に入れた最強メンタルのブログ

ダブルケア~育児・介護・社畜から手に入れた最強メンタルのブログ

ダブルケアを解決したい。
社会を変えたい。
みんな幸せに暮らしたい。
そのためには?

先ほど、保険会社から定期面談の電話連絡がありました。

その電話の中で、
以前ブログに書きました
「ダブルケア保険」の新商品企画についてお話しました。

やはり、最近も介護を行うために介護離職をされた方がいるとお話されていました。



難しいかもしれないけど、
組合に提案してみるとのことでした。

私も何かお話する必要があるなら、呼んでくださいといいました。

少しでも暮らしやすい社会創造ができましたらと思います。

もし、この記事を読んでくださっている方の中で、保険会社に勤めている方がいらっしゃいましたら、是非提案してみてください。





にほんブログ村 介護ブログ 介護と育児へ
にほんブログ村

 


ダブルケアランキング