こちらのブログでこれ書くの嫌なんだけど

あの~

私のフォロワーさんに飛び火するのやめて

コメントとかDMとか

私に直接書いてきて

 

私が発信したブログの責任は私にあるんで

コメントした人に

いちゃもん付けるのやめて

本当にムカつくから

 

あのさ~

このカテゴリーで私が発信し続けている意味を理解してないなら

フォロー外して下さい

読まないで結構です。

全て肯定してほしいと思わないし

否定するなら

私のブログをリブログして

けちょんけちょんに書いて下さい。

怒りませんし

完全に無視しますけど

 

SNSで顔が見えないからって

何書いても良い訳ではないし

相手が、これを書いたら

傷付くとか

小学校の道徳で習ってたら

分かるだろ

道徳の時間に

さわやか三組を寝て見てなかったのかな~

 

こういう事を書かせないで欲しい

 

更新するつもりも無かったんですが

ちょっと

酷いので注意喚起致しました。

 

大人なんだから

DMなりコメントする前に考えようよ

特にこのカテゴリーには沢山の

悩んでいる人がいます

貴方のコメント、メッセージがで傷付く人がいます。

お前が良くても相手にとっては良くない事はやめろ

 

文句があるなら私に直接言ってこい

いつでも対応します。

DM限定ね

 

この注意喚起二度目ね

学習能力ないのかな