どうもお天道です。

当ブログは次回が最終回になります。

 

今回の出産は

ブログを読んでくれていた方なら分かっているかと思いますが

色々起きました。

 

ただもっと大変な出産をされている方はいるだろうし

今まさに出産に向き合っている方がいると思います。

皆さんが無事にご出産できる事を願っております。

 

妻は臨月になっても

問題なく産まれてきてくれるのか

不安な毎日を過ごしてきました。

入院前日も不安だ不安だと言い続けていましたが

入院してしまえば

あとは、先生にお任せしていれば

まず、問題は無いだろうと

私は思っていました。

 

妻は妊娠前の体重から

出産にて

体重が8キロ落ちました。

 

糖質制限等を行い

徹底的に

甘い物

お米類もほとんど食べていません。

 

食事制限ばかりしていた為

途中お腹の子にちゃんと栄養は行っているのか

不安でありましたが

結果子供は大きく成長して

私達の所に来てくれました。

 

一年前に今日の幸せな日々が訪れる事など

予想も出来ていなかった

当時は、毎日、治療の事ばかり考えていました。

 

毎回、次回成功する

絶対すると思って

移植するも

うまくいかない

 

採卵しても凍結まで行かずに

成長がストップ

 

最後の正常卵も

モザイク胚

 

流石にもう

普通の正常卵は取れないかもしれない

そんな中

モザイク胚を正常卵へと

我が子は自分の力で変化させ

今日、ここに産まれてきてくれました。

 

本当に生命力の強い子だと思います。

これからも

病気、ケガなく

元気に大きく育てて行きたいと思います。

 

なかなか不妊治療がうまくいかない

そういう方に高齢でも妊娠、出産が出来る事

そして勇気と希望が

このブログを見た方に与えられたらと思います。

 

このブログは次回で終わりにします。

その後、このブログは一週間程放置しましたら

不妊カテゴリーへ移動します。

すぐに移動すると

変に上位に入ってしまっても

迷惑なので

落ち着いたら移動させます。

 

やはりコメントでも頂いたのですが

不妊治療で検索して

このブログに

たどりついて方が結構います。

 

以前は、そんな事は無かったのですが

少しは認識して貰えるブログになったのかもしれません。

 

そして長年当

ブログを読んでくれた皆さんへ

 

最後にプレゼントです。

 

以前にも書きましたが

私のブログには

妊娠に関する写真は掲載してません

エコー等の写真も一切のせてません。

 

あういうのも

見るのも辛いからがいるから

私は掲載しませんでした。

 

しかし

最後に

お礼として

我が子の写真を掲載します。

最初で最後になります。

 

転用は一切禁止です。

保存も禁止です

 

お願いします。

 

見たく無い方は

ここでpcオフ願います。

 

ではのせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ~👊

クリームパンじゃないよ

これが見せれる限界で~す

という事で

我が子の登場を期待されていた方

すみません。

 

私が子供の部位で一番好きな手をのせました。

 

小さいのに

ちゃんと爪あって

指紋あって

手相もある

 

かわいいでよね~

 

あ~

バカ親が出てしまった。

 

という事でこれにて

お礼とさせて下さい。

何のお礼にもなってね~ぞという

突っ込みは不要です。

 

という事で次回が

最終回となります。

 

必ず今見てくれている方は

最後まで読むように

お願いします。

ではまた次回✋